2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part35


 台パン級の大会が新しく始まりましたなー。
 とりあえず自分の感想としては、ありきたりなキャラばっかりなので特に何も言いようがない、と言ったところでしょうか。大丈夫狂下位と差別化できてない印象。
 個人的にはメンバー中1割ぐらいは珍しいキャラとかを出してほしいかなー。







 死体蹴りアークドライブとかいう外道。みーつけた(画面に捉えたとは言っていない)
 鬼対決とかちょこちょこランセレさんは遊んでくれますなぁ。

 後関係ないけどハイスコアガールの作者が書類送検ってマジすか。
 作者は漫画を描くだけで、それを雑誌掲載や単行本化して社会に出して問題ないように取り計らうのは編集の仕事でしょうによー。
 まーたフィクション関連のクソ判例が生まれてしまうのだろうか……(蜜室事件の資料を読みつつ)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HEART OF MADNESSをリクした者ですが、レイとラオウが出会ったら流してください・・・

No title

死体蹴りというと日暮あかねもタッグで死体トンファーキックとかしてましたね。
この大会であと何回死体蹴りが行われるのやら

No title

今pixivにある作者さんが書いた俺クオリティなるものを読むと笑えないです・・

ところで、もし何事もなくハイスコアガールがアニメ化→ニコニコで配信とかなってたらmugenネタで荒れてそうですね・・
半蔵とかギースとか普通に出てきますし

No title

ステージのリクエスト スゲー個人的ですが。
初音ミクの恋スルラジオ 広告看板ステージ をお願いします

No title

前回の記事(パート34)のタイトルが書かれてませんよー

No title

投稿乙です
とりあえずスタンは1戦勢がいなくなる前に出れるのかが心配になってきましたね
そういえば気づかれているかもしれませんがpixivにエルクゥ未満とボスハルク&DIO前後大会の
ルナ様コメがキャプションに書いてあるpixiv絵が投稿されておりました 下に一応アドレス書いておきます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47088424
pixivでのこの大会に関する絵はこれが初ですかね? これから少しずつでも投稿していってほしいものです
それでは次回をお待ちしております

Re: No title


 皆さまコメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 うぃうぃ、了解ですー。

>>2つ目のコメントの方

 アレに関しては乱舞中にKOされてから〆の技を食らったようなものですし……。死体を蹴り飛ばしたという意味では間違いなく死体蹴りでしたけど。
 そこまで死体蹴りは起こらない……とは思いますが、予想外の事態ってのは意外と起きちゃいますからねぇ、どうなることやら。

>>3つ目のコメントの方

 今読んで来ました。……悲しいってレベルじゃねーぞ!?
 自分はハイスコアガールを読んでいないので、記事にも書いた通りこれからどうなるかが一番気がかりですね。
 今回のような事例で作者まで累が及ぶ、というのは作者と編集(出版社)の信頼関係が破綻する危険さえありそうなんですよねぇ。作品を世に出すために色々取り計らうのが編集の仕事なので、その怠慢で作者が罰されたら何のために編集がいるのか、という話になってしまう。
 ……まぁ蜜室事件(松文館事件)でもR18コミックの局部修正を編集側に任せていた作者が有罪判決食らってるのである種今更ではあるのですが。

>>4つ目のコメントの方

 了解です。DLしてステージにぶち込んでおきますね。
 尤も基本的にステージはランダムで選出されているので、いつ頃使えるかは分かりませんけども。

>>5つ目のコメントの方

 報告感謝です。
 修正しておきました。

>>6つ目のコメントの方

 まだ1戦勢は15人ぐらいいるのでそれまでには出る……んじゃないかなぁ。
 うん。多分。きっと。恐らく。

 ……ふぁっ!? 自分pixivは時たまR-18絵を見るか小説読むかぐらいでしか見てないので知りませんでしたけど……。
 いや、まさか自分の大会のことをネタにするような方がいらっしゃるとは思いませんでした。

 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR