2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part32



 免許の更新に行ってきました。
 ……うん、予想以上に視力が下がってて吃驚した。右目全然見えねぇ。とりあえず眼科行って診てもらっておかないとなぁ。
 まぁレーシックとかするつもりは全くないのでよくなる見込みはあんまりないんでしょうが。レーシックは後遺症が出ないか怖すぎるんだよなぁ。







 割とランセレさんが殺しにかかってきた感じのする今回。
 そろそろ中盤……というか試合数的な意味では折り返しに差し掛かってくるところでしょうかね。
 3勝ボーナスの次が7勝ボーナスなので、一気に敗退ラッシュが進みそうである。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえ~い 終わりは見えてきた~?

No title

そーいや2002UMモードと98UMモードのルガール2ndって検証してないです?Sルガモードは楽勝で上限超してそうですが
後BGMにケンシロウが出たらこれを・・・http://www.youtube.com/watch?v=-jQTGeQpHxY

No title

後IQS氏メルブラ勢ですが氏のTwitter見る限りでは使用については氏に相談した方が良いようで・・・

Re: No title



 皆さまコメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 まだ見えてないですね。
 多分そろそろ折り返しぐらいだと思うんですけども。

>>2つ目のコメントの方

 してないですねー。Def150相当の2002モードP仕様が一番ちょうど良さそう、ってことで検証したらドンピシャだったので。
 98UMも02UMもP仕様は柔らか目でボスとして物足りず、Boss仕様だとランク的に硬過ぎるのがネックでした。Sモードに関してはお察しください。
 BGMリク了解しまし……ってケン違いだこれ!? ボーカル付きの曲は少々使いどころが難しいので使えないかもです。

>>3つ目のコメントの方

 氏のTwitter確認してきました。
 最新版持ってないし動画利用は諦めた方が良さそうかしら……まぁ考えてみます。


 それでは、皆様コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR