2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part33



 最近風邪を引いたのかアレルギーの一種なのか、よく分かんないけど咳が酷くてお腹が痛い……。咳をするのって思いのほか腹筋に負担がかかるんだよねぇ……。
 そこでふと思ったのですが、喘息持ちの人は腹筋が凄かったりするんでしょうかね。自分は病気とか全然詳しくないのでよく分かりませんが。







 これが、アーマード・コア……!?
 溺レンにジュリアス、AC早苗と地味にアーマード・コアっぽい何か勢が多いですな、今大会。セラフは出したかったけどちょうどいい設定がなかったので断念。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、セラフはwikiだと凶下位に入ってはいるけど、都道府県見る限り
ちょうどこの辺りのランクと思っていたんでちょっと意外です。

ところで冴月麟はこの大会でどれくらいの強さだったんでしょうか?

No title

投稿乙です 一つお聞きしたいのですが現在までに脱落したキャラの中で調整中の戦績と比較して以外に早く脱落
したなと思ったキャラはいましたでしょうか? いるのであればどのキャラか教えていただけると嬉しいです。

No title

東方って何だったかな・・・HAHAHA・・・
BGMに月下(月姫)
Under the moon 月下201remix(初代メルブラ http://www.youtube.com/watch?v=UGFLa0fy8uw)
月姫(月姫と言うBGM名っぽいですhttp://www.youtube.com/watch?v=1eTACt2GXr4 )、justice(真月譚月姫)
The Theme of Arcueid(どこのアレンジかは分かりませんがhttp://www.youtube.com/watch?v=TsidVLJjGw8)
GOOD FIGHTER(SFⅢ2nd)、KOBU~鼓舞~(SFⅢ3rd)、Theme of Gouki vs Ryu、Theme of Gouken vs Ryu、Theme of Ryu(SFⅣ、X-men vs SF)、リュウのテーマ(スパ2、ナムカプ)、微熱S.O.S(ブロリーと春香が出会ったときか片方に何回か流してください)

No title

もしレイとユダが出合ってしまったら、ステージとBGMはレイステージでお願いします。
ユダに飛翔白麗を当てるとアニメ風の演出になるパッチが最近出たようなので(声は塩沢さんだが)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


 皆さまコメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 ぶっ飛んだ設定(特殊カラーorバルカンAI)じゃないと凶下位どまりという印象です。個人的には。
 麟は大体中堅寄りの下位勢って感じですかね。中々ハメれない相手に当たったのが不運でした。

>>2つ目のコメントの方

 ホーリーマール、ピッコロ、守矢、ザキさん辺りでしょうか。
 全員優勝候補までは行きませんが、普通に上位陣でしたので。
 逆にそこまで強い設定でもないのにかなり頑張ってるキャラもチラホラといます。

>>3つ目のコメントの方

 貴方が東方だと思ったものが東方です。しかしそれが他人の賛同を得られるとは限りません(適当)
 BGMリク了解ですー。

>>4つ目のコメントの方

 まぁあの二人が出会ったらステージはレイステージかユダステージですな。
 あのパッチは演出以外にボイスも塩沢さんのになりますからねぇ……出会った時だけ適用するかな。

>>5つ目のコメントの方

 はい。最新版に更新しています。


 それでは、皆様コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR