2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part31


 9条の人のMUGEN動画制作講座……的なの見たー。煽りMAXだけど言ってることはまぁ間違ってないのかな。正論であるとは言いたくないし、ああいう形で言葉を武器にする人間を正しいとは言えませんが。
 いずれにしてもMUGEN動画も創作活動の一種なので、作ってる本人が創作活動を楽しめているか否かが一番大事だと思います。







 本日のDKO。そして本日のゴールド杯。……ボウソウ鬼千鶴ってゴールド杯出てたっけ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シオンの時に流影陣コメはなんぞ?と思いましたが意味が分かって笑いましたwww
しかしハート様とセフレンは存在忘れてましたな

No title

投稿乙です
いやーTAGがひどいw
どちらもゲジマユでやりたい放題やってましたし
そういやTAGで組んだ絶望先生とルプトナは前にシングルで戦ってましたね
やはりここら辺のTAGでゲジマユを引いたら恐ろしいことになるなぁと思ったTAGでした
後今回落ちたザキさんがどれくらいの強さだったのでしょうか

No title

ザキさん………最近あまり活躍見てない気がしますな
筐体の時がかなり頑張ってただけかもしれませんけど
やっぱ相性が出やすいタイプなんでしょうかね?自分のmugenで色々と見てみると圧倒する時とボロ負けな時が多いように感じますし

そういえばこの大会だとザキさんは補正設定が0でしたが
やっぱりデフォの2だと上限突破するのでしょうか?

No title

BGMリクエスト「女神異聞録ペルソナ」から
神話覚醒 http://www.nicovideo.jp/watch/nm13361772

死線 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16026779

通常戦闘 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12666697

「ダンガンロンパ」から
議論-HEATUP- http://www.nicovideo.jp/watch/sm15033714

議論-HOPE VS DESPAIR- http://www.nicovideo.jp/watch/sm15034468
をお願いします

No title

投稿お疲れ様です、エルクゥ未満の時もそうでしたがTAGでゲジマユは凄まじい事になりますねw
まさかあのタイミングで割り込んでくるとは思いませんでした。

そしてやはり観られましたか、あの動画を。
今回のはだいぶ毒の強いものになってましたけど、まあ考え方次第でしょうね。

それではまた次回を楽しみにしています。

No title

鬼千鶴はゴールド杯出てましたよー
動くとすぐ金色じゃなくなってたので割と印象に残ってます

No title

そういえばyellowyellowhappyが流れた瞬間この大会金KG居たっけと思ってしまいました
やっぱ狂下位以上狂中位付近の一人ゴールド杯は印象に残るものでしたね

Re: No title

 皆さまコメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 自分も最初は72を言っているのかよく分からなかったですね(笑)
 ……つまりそういうネタってことですよね?
 まだ1戦しかしてないのが30人ぐらいいますからねー。次はだれが出るのやら。

>>2つ目のコメントの方

 タッグでゲジマユは場合によっては大惨事になります。
 今回に関しては、ルプトナも場合によってはオルファ呼んで即死使ってきますからねぇ。
 ザキさんは上位勢の下の方ですね。Canrecover無視の受身からのリターンの大きさが一番の強みだったんじゃないかなぁ。

>>3つ目のコメントの方

 筐体クラッシャーが大分健闘した部類なんじゃないでしょうか。全設定最大でもどちらかと言えば凶側という印象です。エルクゥ未満に出場できましたしね、最大設定ザキさん。
 防御補正onは凶上位安定なんじゃないかな。防御補正offでも十分に強かったので検証していませんが、上限突破していると考えるのが相当かと思います。

>>名無しさん

 うぃ、BGMリク感謝です。
 メガテン系は人修羅辺りで使うとして、ロンパはどの辺りで使おうかしら。

>>ネオ論外さん

 エルクゥ未満のゲジマユアリッサほど酷いことになる例はありませんが、それでもゲジマユだと狂中位近くなるキャラもいそうですからねぇ。
 あの動画に関しては、言っていることの意味は分かるんだけど、言い方が悪いので余り肯定したくない感じでしょうか。
 エミネムさんやカンフーマン軍曹は皮肉や嫌味混じりながらも為になるものでしたが、今回のは単純な暴言で為にならない印象です。

>>6つ目のコメントの方

 ……ああ! そういえばそうでしたね、思い出しました。
 まぁ千鶴さんActファイル弄らないと金色じゃなくなっちゃいますからねぇ。一応うちの大会でも弄ってます。

>>7つ目のコメントの方

 元々はゴールド杯のテーマですからね。自分の動画では基本的に金対決ならYELLOW YELLOW HAPPY、黒対決ならPrincess Bloodです。
 下位中位のKGは……いや本当にどうしてああなった。


 それでは、皆様コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR