2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part30

 プリンセスサクリファイスの更新来てたー! フィーナちゃん可愛い。銀髪美少女は正義。
 性能調整入って女王様TUEEEE状態は解消されてるみたいね。前は鞭で2回引っ叩けばスタンさせれたけど、今は3回は引っ叩かないとスタンしないみたいだし。
 まぁとりあえず追加ボスを撃破してシーンと衣装全部回収ー。追加ボスは職業ナイトで物理メインで行くのが楽かしらね。。







 これが、UMVC3……!
 ファクターをコンボに組み込めば10割もザラってのはある意味北斗よりも世紀末な格ゲーよね。
 いや、北斗は格ゲーではなくスポーツアクションゲームらしいですけども。

コメントの投稿

非公開コメント

ピッコロさんの強さがよくわからないんです、この大会でどのくらいの強さだったんでしょうか?

No title

イイゲームダナー
BGMにTheme of Captain America(マヴスト、MVC)、Theme of Deadpool、The end of 1000years、哀believe、HEART OF MADNESS (劇場版北斗の拳)、KILL THE FIGHT、Dear Falling angel、Encout(MBAC)、Basilica(MBAC)、C62(餓狼伝説3)を希望です

No title

北斗勢(?)三連敗で少し間を置いてまた北斗が出て勝利……なんだろうこの既視感
それと守谷はここ3日厄日でしたなぁ。ランクレに宴にこの大会と

ところでサウザーはこの大会でどのくらいの強さだったのでしょうか?

No title

アルカプといえばUMVC3仕様のバージルいますけど出せなかったんですかね?

Re: No title


 皆さまコメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 ピッコロさんは上位勢の真ん中ちょい下ぐらいです。ワープでゲージ溜めてゲージコンが単純に強い。
 ……うん、なんで1勝もできずに敗退してしまったんでしょうね。

>>2つ目のコメントの方

 リク了解ですー。
 ……デップーさんの電波曲は割と真面目にどこで使おうかしら。

>>3つ目のコメントの方

 まぁ宴とかランクレはこれまで残れてたという意味で健闘した方だと思います。……宴はサムネ的な意味である意味不憫だったと言えなくもないか。
 サウザーは下位勢の上の方ぐらいですかね。10段階評価で言うところの3と言ったところです。

>>4つ目のコメントの方

 いや、単純に検証していないです。
 強さ的にはどうなんでしょうね……。以前見た製作動画で感じた限りでは、特殊カラー前提になりそうですが。


 それでは、皆様コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR