2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part29



 今更ながらにノベマスをちまちま読んでみる。涼ちんは可愛い。
 でも個人的には女装したアイドル衣装よりも普段着の眼鏡装備の冴えない感じの方がなんか好み。何故だ。







 FF&ドラクエタッグvsダブル天帝。そしてダイの大冒険でやれ的な何か。
 なんつーか微妙に中途半端に出会っちまった感のあるタッグ戦ですな。BGMがビッグブリッヂなのはギル繋がり。
 ……あ、動画のBGM情報の曲名ミスってるね。一応投コメで訂正は入れてあるけど、上に置いたから気付きにくいかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかし他の引きこもり組みもそうですがシオンが最近出てきてくれない(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご存知かもしれませんがティーフ氏のキャラ更新されてますよー

Re: No title


 コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 出るか出ないかはランセレさんの機嫌次第ですからねぇ。
 しかしスタンにはいい加減出てほしいものである。

>>2つ目のコメントの方

 スペースに反応……?
 すいません、スペースも別にフィルターが反応するようにはしてないので、自分には原因が分からないです。
 スペースなしの表記で問題がないようでしたら、同じようにしていただけると幸いです。

 それでは、コメントありがとうございました。

Re: No title


>>3つ目のコメントの方

 申し訳ありません。コメントを見落としていました。
 今確認してきました。撮り溜めの都合により、Part32より更新対応となります。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR