2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part28



 今月同人エロRPG不作過ぎやでぇ……。Alchemy of monster jemに特攻したけど微妙というかなんかアレだったからなぁ。
 ゲームとしては中々面白いしグラフィックもいいんだけど、エロバトルゲームなのに挿入がないというのが致命的過ぎた。







 しつこい食事だーっ!
 しかし3ラウンド全部10割で決着とか、これ本当に凶中位なんですかね……と言いたくなるけど、片方はDefが90と普通のキャラより若干柔らかかったからしょうがないね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかしまあリミカブロリーとスタンの出ないこと出ないことwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑2実はフラグラント310のほうが出ていないんですよねリミカがpart3の4戦目リョウ・サカザキと対戦したのに対して
フラグラント310はpart1のTAG戦で三宮紫穂と組んでナンバーナインと一方通行と対戦して以来出ていません
そして現在1戦以上出て最後の出場から現在まで空気なキャラは
1位から
1位フラグラント310(270戦) 2位キル夫(268戦) 3位 セリカ・シルフィル(257戦) 4位リミカ(256戦)
というわけでここらが次どこで出てくるのが注目ですね

しかしスタン眠りすぎである
バルバトス早くいつまで寝てんだって言って起こしてあげてw

No title

まさか序盤でみやびちゃんが落ちるとは……
設定的にも上限勢だと思ってたので予想外でした。
前回のReviverといいタッグは鬼門ですなぁ。ポップとかルシェカ辺りでもない限り

一応Reviverとみやびちゃんがこの大会でどのくらいの強さだったか聞いてもいいでしょうか?

みやびちゃんはタッグ得意だと思うけど、
2回とも相手にゲジマシキャラがいて自分はゲジマシキャラを味方にできなかった運のなさが悪かった

No title

みやびちゃんぷりちー!
最後のタッグの展開とコメントが完璧すぎて思わずマイリスしてしまいました
ていうかOPとPart1除いたらダントツのマイリスト数になってるしw

Re: No title

 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 リミカよりはPart1で出て以来空気の左天さんの方が割と深刻である。
 スタンは……いつも死者の目覚めで叩き起こしてるリリスも空気になってるからしょうがないね。

>>2つ目のコメントの方

 うぃ、了解です。
 でも先生が引っかかることは多分ないんじゃないかなぁ。名前に含まれている文字は一文字もNGワードには引っかかってまぜんし。
 あと、これは個人的な意見になりますが、戦績表示は画面下に文字サイズ小で書くのが、他コメに潰されず、自己主張し過ぎないちょうどいい塩梅かと思います。

>>3つ目のコメントの方

 この大会が多分初大会+既に1回出てるからネタにならないという意味で左天さんの空気っぷりはかなりアレな感じ。
 他の空気はAA勢(但し主戦場は狂)、自分の大会の常連、別カラーだと狂でよく見るお三方ですしなぁ。

>>4つ目のコメントの方

 タッグはゲージ効率の問題とかも相俟って、番狂わせに近い試合が割と起きるという点で大分鬼門ですね。運が良ければ勝ち星を稼げますが、運が悪ければ大惨事。
 みやびちゃんもReviverも、大体中堅上位ぐらいの実力ですかね。

>>5つ目のコメントの方

 1戦目の相方のキュアブロッサムはゲジマシやで。
 まぁいおりんの全画面で20割余裕とかやってくるタッグが相手だったのが不運だった。

>>6つ目のコメントの方

 正直割と真面目に予想外の状態ですな。単なる開幕20割としか見てませんでしたし。
 BCで全ゲージ消費→千鶴さんが自分のライフ削って2ゲージ回収→ライトニングヒット確認BCで20割の流れは鬼だと思いましたけども。


 それでは、皆様コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR