2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part25

 Succubus Rhapsodiaの体験版来たー!
 軽くやってみたけど普通に面白いね。基本はサキュバスクエストだけど、仲間システムを筆頭に要所要所でアレンジが効いているのが実にイイ。仲間にすれば拠点でいつでもバトルできるのは実に魅力的。
 製品版の発売が楽しみですわー。いつ頃になるんかなー。







 ユダと白くて丸いのと言えば、これはもう間違いなくパワポケだな!(錯乱)
 そしてユダ様の貴重なバスケシーン。ブースト常時最大onにしても滅多にバスケ入らないからねぇ。いやダガキャンから安定してバスケ入るようになるとランク変わっちゃうのでこれぐらいがちょうどいいんですが。

 そしてまさかのADVENT CIRNOでやれ。……アドチル読んだことないので本当に原作でやれるのかどうかは知らぬ。
 一度読んでみたいとは思うんだけどねー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安心と信頼の見せられない
しかしクリザのゲージ回収率はえげつないですのう、デスペレイトからのオーバードライブの高火力コンボも脅威ですし、TightRiam氏クローンゼロがいないのは少し強すぎましたかね?

No title

確かアドレティの方はアドチルの過去話にでてるレティだった筈なので直接的にはおそらく無理ですね。
本編の方だと今のところ全く出てなくて、過去話の方の展開的に既に死んでる可能性がありますし。
夢喰いメリーを連載中とはいえ、ADVENT CIRNOの続きが見たいと思うここ最近

それはそうとアドレティは個人的に結構いい線いくと思っていたのですが、
実際にはこの大会でどのくらいの強さだったんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アクセラと>天<氏のAIって更新しましたか?
一応AIの動きが変わっていますけど?

Re: No title

 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 クリザの性能の高さは流石KOFボスと言った感じですなー、酷い酷い(褒め言葉)
 TightRiam氏のクローンゼロとイグニスさんは残念ながら上限越えの為出禁ですね。やはり強かった。

>>2つ目のコメントの方

 ほうほう、そんな感じでしたか。
 そーいえばアドチル(漫画)の作者って夢喰いメリーの人でしたね、BGMそっち方面にするのもアリだったか……。
 レティさんは下限側の上層か、中堅側の下層ってところだったかな。

>>3つ目のコメントの方

 了解しました。
 該当Partのみ禁止語句のパターンを変えることで対処します。

>>4つ目のコメントの方

 上条さんの更新と一緒に対応しています。


 それでは、皆様コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR