2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part26

 大阪市長と在特会の議論見たけど……うん、とりあえず橋下に幻滅しました。
 自分は元々韓国嫌いなので、心情的に在特会寄り(と言っても在特会は主張が過激で下品に過ぎるという点で余り好ましくありませんが)である部分はありますが、そういうの抜きにしてとにかく橋下の発言や行動が酷かった。
 自分から呼び出しておいたのに遅刻、相手の意見を聞く気が全く感じられない態度、在特会側の質問には一切答えない、露骨な挑発を何度も繰り返す……とこれで政治屋とかふざけているのかと言いたくなるレベル。最初に失礼な発言をして、挑発に何度も乗って暴言を連ねた在特会も大概アレではあったんですが。

 個人的には『国会で言え』とかあの辺がひたすら胸糞悪かったです。あの流れって要するに、橋下「市長(オレ)に言うな、国会議員に言え」→在特会「国会議員にも言ってるよ!」→橋下「じゃあ自分で議員になって言え」ってことなんですが、自分には「市民が意見を通したいなら議員になって自分でやれ」って言っているようにしか見えなくて、橋下がデモ活動や間接民主制を否定しているように思えたんですよね。
 勿論、『在特会の活動はヘイトスピーチにあたり、このような内容のデモ活動は認められない』ということを理路整然と主張していればそこまで問題はないんですが、在特会側の「何がヘイトスピーチなのか」という質問に対して回答せずに挑

 在特会も大概アレでしたが、橋下は本人の社会的立場も相俟って、それに輪をかけてクソでしたわ。
 独裁者的な気質があるように見えたのでこいつのところには絶対投票しねぇ。







 因縁の対決……が2つあるっていったいどういうことなんでしょうかねぇ。
 まぁ片方は因縁というにはなんか色々違いますが。片やバッタモンの派生作品で、片やレン改変ですからなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪鬼の中でG・D・T氏ZERO2真豪鬼がいないのは少し弱かったんでしょうかね?

No title

新大会のランク付けって狂下位~狂中位でいいのぉ~?

Re: No title


 コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 G.D.T氏の豪鬼は検証してないです。リクありませんでしたし。
 豪鬼勢はGonzo-氏豪鬼の金カラーを出す……というのも考えてはいましたが、かなり瞬獄ゲーな感じだったので見送った、という経緯があったり。

>>2つ目のコメントの方

 中心となるランクは狂下位トップクラス~狂中位門番です。
 台パン級として扱われるキャラは基本的に出場するのは厳しい感じですね。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR