2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part17


 某所が大いに荒れたねぇ。なんつーか、信者とかアンチとか、アクティブに活動してる人って意外といるのね。
 自分は自分が好きでいられればよく知らん他人がどう思ってようが知ったこっちゃない人なので、そういった方々の気持ちはイマイチ良く理解できませんね。







 一先ず一部の単語の含まれているコメントは無条件で全部空白にフィルターがかけられるようにしておきました。
 NG判定の単語は、現状『アンチ』『信者』『厨』などです。『糞/クソ』はクソキャラ呼びが一種の褒め言葉である場合、食い縛りの扱い、クソジジイなどを鑑み保留としましたが、場合によっては規制する可能性があります。『クズ』もブロリーネタを考慮し保留。
 『厨』は『厨二』を排除しますが、元々『中』を『厨』と言い換える呼び方自体侮蔑的な色があり、『○○厨』という表現が侮蔑・罵倒の用途に定型的に使われる為、規制することとしました。
 また、例えば『ア.ンチ』のような形でNG逃れをしているコメントは、わざわざそこまでするという点で悪質であると判断し、即座に通報させていただきます。
 このような対処に異議がある方や、これ以外の単語も規制するべきである等の意見がある場合、コメントしていただきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クソワロタが引っかかるのは厳しいですがまあ仕方ない
しかし脱落リーチキャラは何人かいますがまだ無しでございますな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


 コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 現状『クソ』単体は禁止ワードにしていません。記事で述べたとおり、『クソジジイ』とかが弾かれるのはちょっといけないかなぁと思って様子見としています。
 禁止にするとしてもまず『クソキャラ』を禁止として様子を見ます。なので現時点ではクソワロタも問題なく使用可能です。
 そろそろ敗退が出てもいい頃ですよねぇ。3勝ボーナス獲得キャラも増えてきましたし。

>>2つ目のコメントの方

 入りません。現時点ではあの一連の流れは規制されません。但し今後『つまら』『批判』『餓鬼』等を禁止にする可能性はあります。
 運営削除されたコメントの大半を確認できていない為、正直どういった語句を規制するのが適切であるか判断がついていないのが現状です。
 まぁ要するに、これからどんなコメントがつくか次第ですね。


 それでは、コメントありがとうございました。

ちらっとコメが見れるのを見ましたが先代信者はいつから出てきたんでございます?後何か負けたからって勝ったキャラの批判も少しちらほら...今見えないらしいですが

No title

↑先代信者はエルクゥ、台クラの時にはすでにいた 顕著になってきたのはクーガーVS先代の時に多かった記憶があるから台クラの終盤くらいからかな?

分かりきってる事だけど凶~狂の範囲で台パン、大凶者といった範囲広めでいい感じの動画にはマナーが悪いのが多かった
人気が出始めの狂下位以上狂中位付近やエルクゥ未満の最初の方が荒れてなかったのは上記の二つの大会があったからと言っても過言ではなく、そこの視聴者が来る前からの固定ファンも増えてきて再生数が伸びてきていたところに、間違いなく問題要素であるタイプの視聴者が寄ってくる「台パン」に関する言葉を使った大会を開いたので言ってしまえばそれのせい。現に二つの大会が終わってから一気に動画荒れ始めてきた


私は狂下位以上狂中位付近からの視聴者ですし投稿される動画はコメントを除けば気遣いが多くて見やすくて好きですがこの大会が終われば一度名義を変えるなりなんなりであのアカウント以外から動画を見たいです
間違いなく貴方の動画には今後アレが住み着きます だからいつも統一感のあるサムネを変え、ユーザーを変え、また昔のように貴方の動画を見ていたいです

長文乱文失礼しました

No title

投稿お疲れ様です、某氏のキャラは何故惹かれ合うのか・・・。

荒らしに関してですが、現状の対処法としてはそれがベストかもしれませんね。
余程でなければNG共有で何とかなりますし。

また今大会中はさすがに無理でしょうけど、
カテゴリタグを外せばランキングに載らないので、荒らし避けには効果が見込めます。
問題は再生数及びコメ数が大幅に減る可能性が高いことでしょうか・・・。

長文失礼しました、次回も楽しみにしています。

Re: No title


 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 先代信者が出てきたのは……いつだろうね。自分の動画で目立ち始めてきたのはエルクゥ未満の中盤~終盤に差し掛かる辺りでしょうか。
 クーガーに粘着アンチするようになったのはエルクゥ未満でクーガーに先代が負けてからだと思います。
 批判というか誹謗中傷の領域に入っているので見つけ次第非表示にするか通報しています。

>>2つ目のコメントの方

 どうも、解説感謝です。
 下位中位の頃はそこまで荒れてたかな……? エルクゥ未満に関しては途中から一気に荒れましたねぇ……。
 アカウント変更は手間がかかる為予定にありません。投稿するだけのアカウントとかだったら切り替えも考えますけども、そうじゃないですからね。

>>ネオ論外さん

 単純に数が多いからではなかろうか。……ってだけでは説明がつかないほど惹かれまくってますよね。何故だろう。
 カテゴリタグ外し……そういえばそんなのもありましたね。検討してみます。


 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR