2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part18

 相州戦神館學園 万仙陣、発表! 八命陣の続編か、それともFDか。ロシアからの留学生としてキーラちゃんがやってくるとかそんな感じのお話……にはなりませんよねどうせ。盧生死すべしとか明らかにバトルものです本当にありがとうございました。
 しかしアレだ、発表されてる女の子を見て真っ先に狩摩が女体化したのかと思った。流石盲打ち、性別さえも……ってんなわきゃねーよ。疲れてるのかな自分……まぁ普通に可愛いので普通にヒロインやってくれたらいいなぁ(願望)







 投コメの注意書きに疑問符をつけている人がいましたが、アレは要するに荒らしは絶対に禁止ってことです。
 誹謗中傷コメントや対立煽りが頓に酷いので、先んじて例示することで強く注意喚起しています。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつかダークアルクェイドMk-2ボスモード前後(台パンクラスに出てる設定)とかの大会がみてみたいですのう。最近何か彼女が活躍してるの筐体クラッシャーズ以来見てないですし
後、BGMで嵐の勇者(マイトガイン ザギかアンジェが出た時にでも)、エメソ、ぼくらの悲想天則(二つともトキが出た時にでも)、The Theme of Arcueid(BMW銀)、豪鬼のテーマ(ZERO2、マヴスト、CVS2)希望です

No title

少し気になったのですがリクエスト募集の時のキャラ以外で今大会に入れる予定だったけど、
強さ以外の理由でやめたキャラってどのくらいいますか?
大会開くときの参考にしたいので教えて頂きたいのですが

荒らし対策のお陰でかなり見やすくなりましたね
荒らしはもちろんそれに釣られる視聴者も鬱陶しかったのでかなり快適になってます
東方アンチは相変わらず意味不明な事いってますねf(^_^;)
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR