2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part10

 『逆ハーレムフラグ叩き折ってます』……割とよくあるテンプレ乙女ゲーライバルキャラ転生ものかと思いきや、結構雰囲気が良くていい感じやねぇ。
 主人公と家族の関係が丁寧に描写されてるところとか、ヒロインがちやほやされるゲーム的な現象と現実とのギャップへの切り込みとか、テンプレの中に独自の良さが見える感じ。
 前世主人公が攻略対象の1人の先輩だった = 乙女ゲー世界転生ではなく同じ世界への転生だったという爆弾がこれからどんな風に絡むのかしら……楽しみである。乙女ゲーとかいう予言書。
 しかしヤマタのビッチとかいう綽名にはクソワロタ。







 サムネを最初に見た時は!? ってなりました。いきなり戦ってるのとは違うキャラの全画面カットインが出るとか流石に吃驚する。
 3ゲージ版転蓮華が出た時のカットインみたいですねー。つまるところ刃牙ネタということでよろしいのかしら。刃牙とか殆ど読んでないから知らんのよね。
 というかグラップラー刃牙とか範馬刃牙とか色々違うタイトルがあるので何から手を付ければいいのかが分からんのよな。

 あ、後次の日曜日からちょっと旅行に行くことになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪鬼のボイスが英語のままなので言おうか迷っていましたがギルのディスプレイネームはフレイザードで固定ですか?www

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 まぁデフォでフレイザードですしそのままで。ポップと出会ってしまう日は来るのだろうか……
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR