2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part11


 昨日の朝に起きたらクッソ頭痛くてとても運転できねぇなぁと判断したので旅行は予定変更になりました。
 そんなわけでこれから1泊でどっか行くよ! どーせ毎回車でテキトーなところ行ってテキトーに近くのビジネスをカーナビで探して宿泊する事前準備とかに喧嘩売ってる手抜き旅行ですしなー。







 BGMの音量調整って難しいんだなーと今更ながらヒシヒシと感じています。
 というか音量調整は音声の出力媒体によって大きい小さいの感じ方が違うんだということを今頃になって漸く実感しました。
 イヤホンつけてこれぐらいかなーって思ってたのが、PC本体のスピーカーだと全然聞こえないとかザラであることに今頃気付きました。マジ遅ぇ。
 ちなみい下位中位~おまけの途中まではクッソ安いヘッドホン、おまけの途中~エルクゥ未満はそれなりのヘッドホン(5000円もしませんが)、今大会はウォークマン付属のイヤホンで編集してます。ヘッドホンが壊れたからしょうがないね。
 そんな感じなのでBGMの音量が大分違ってるのは環境の違いが原因です。



コメントの投稿

非公開コメント

bgmのリクはしない方向ですか?

Re: タイトルなし

 コメントありがとうございます。

 特に積極的にリクエストはしていませんが、慢性的にBGMのネタが不足していますので、ブログにお勧めBGMでもコメントしていただければ凄くありがたいです。

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR