2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part9

 赤首の闘技場おもしれー。今年発売のエロ同人RPGの中ではトップクラスに楽しめた作品。
 これとバッドエンドコレクターが今年発売の中では特に好きな作品かしら。リリィナイトサーガとか色々ありますが、個人的に好きなのはこの2つ。弱虫シアは荒削りな感じだったけど着せ替えパターンの豊富さとか強化システムとか光る部分も多かったので次作品に期待。







 本日のコブラ。どうでもいいけどなんでアイマスなのにコブラなんでしょうか。ハイネPみたくコブラPとかそんな感じの人でもおったのかしら。
 なんだかんだでアイマスはそんなに知らないんですよねぇ……。ゼノグラシアがスパロボに参戦したら興味出るかもしれない。まぁ出ることはないでしょうけど……と言いたいけど最早何が出て何が出ないかなんて想像つきませんな。

 そして早くもボーナス獲得者登場ー。エルクゥ未満もPart9でクーガーがボーナスゲットしてたりするんでそれほど早くもないのかどうなのか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コブラはアニマス本編のMAD?として投稿されたアニメ版アイマス○○話のお前らもコブラだった件についてが元ネタだったかと思います
3年前なので懐かしいと自分では思っていますが… それをハロヴェリ氏がPの本能として入れたのがあのコブラの正体ですね
それではpart9投稿お疲れ様でした
次回も期待して待っています

No title

投稿お疲れ様です、相変わらずプロデューサーはコブラでしたね。

あと前記事のコメ返信ありがとうございます。
今の時期は香ばしいコメが増えやすいものですが、過ぎるのを待って視聴者間の内紛で収集がつかなくなるのはマズイです。
「うp主が言わないのなら俺らが注意しなきゃ!」という感じでしょうか。
投稿者が直に注意喚起するのは自治コメの氾濫を抑えるという意味でも、効果があると思います。
個人的な意見で恐縮ですが、ご一考くだされば幸いです。

長文失礼しました、次回も楽しみにしています。

Re: No title



 コメントありがとうございます。


>>1つ目のコメントの方

 なるほど、そういう感じのネタでしたか。
 3年前……微妙に懐かしいようなそうでないような、微妙なラインですなぁ。

>>ネオ論外さん

 色々考えた結果とりあえずPart10に注意書きを投コメで書き加えておきました。
 Part11以降も注意書きをするかは今のところ未定ということで。正直同じ注意を何度も繰り返すようなことはしたくありませんし。


 それでは、お二方ともコメントありがとうございました。

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR