2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part8


 やる夫の傷モノサバイバー読んだー。とりあえず真が可愛い作品。元は誠のTS? TS娘が女の子になるシチュは大好物なので何の問題もない。
 しかしタイトルに傷モノってついてるけど、基本的にメガテン系要素がメインで傷モノの学園要素は割と薄い感じやね。世界が一つの学園内で完結してるのと、暴徒が娯楽で女の子を嬲る(リョナ的な意味で)要素がある辺りは傷モノらしいが。いや自分傷モノは3と外伝しかやってませんのでよく分かりませんが、とりあえず3は割とリョナいシーン多かったよなぁ。
 設定とか展開自体は大分キッツいけど、話自体は割と王道系で雰囲気も大分明るいから読みやすくて楽しい作品やねぇ。後真が可愛い。他にも女キャラは色々いるけど間違いなく一番可愛いのは真。TSはええもんですわー。







 まさかのコンビネーション永久。撮影してるとマジで予想外なことが起きたりするから困る。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういや動画関係ないですけど永遠神剣シリーズの新作の作成許可が出たそうですねえ
まあ僕はなるかなはやってないのですが・・・

No title

あのVシオンは出場者の中ではどの程度の実力なのでしょうか?

No title

初コメ失礼します。
大会進行お疲れ様です。

>>まさかのコンビネーション
下段攻撃が起点のキャラって、タンデム状態になるとエラいことになりやすい気がしますw

あと面倒かと思いますが、キャラ批判禁止の旨の記載をお願いしたいです。
試合の内容にもよるでしょうけど、記載のあったpart4と他partを比べると、
ある程度の効果は見込めるみたいなので・・・。

Re: No title


 コメントありがとうございます。

>>碧さん

 らしいですねー。第3部は最初からエターナル戦争メインの話になるのかしら。
 冬コミの永遠戦争編のアセリア本3と合わせて楽しみですわー。
 なるかなはアセリアと比較すると物部学園組とか望が恵まれ過ぎていてもにょるのが何とも……その辺はダメ主人公スレの悠人と望の比較文が全てですなぁ。

>>2つ目のコメントの方

 まだ敗退してないキャラがどれぐらいの実力か明かすのって軽くネタバレじゃないですかね?
 ということなのでノーコメントで。

>>ネオ論外さん

 まぁどの技を振るかは相手との距離依存で記述を組むことになるでしょうし仕方ない。強タッグvs狂動画のちせとアインのタッグとかそんな感じの場面結構ありましたよね。
 キャラ批判禁止の旨の投コメ……個人的には変に自治コメントとか湧いてこないかとか考えちゃう部分もあるので、余り何度も使いたくないところですが……うーん。少し考えさせてください。


 それでは、コメントありがとうございました。

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR