2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part3



 何とかペロペロ催眠超400撃破達成ー。お、Lv100の火力が属性トップタイじゃないか。艶属性トップ復刻と言い結構おいしいイベントよね。難易度的には課金前提だけど。
 一応今回は今のところ殆ど課金してませんが。チケット2枚で200円。SRは前イベ連勝ボーナスのイベチケで一発ゲットとか謎いことが起きたからなぁ。その後も1日1個限定のプリンHALFとイベチケ1枚ずつ買ってますが、まぁその辺は次のイベントへの布石ゆえ致し方なし。15枚セットよりも単価的に安いしなぁ。
 後は頑張ってリル・リリスとアリスを300撃破するだけ……だけど現状の撃破数的に厳しい感じ。まぁビンゴコンプしたので最悪外を諦めて入手すればいいんだけど。







 本日の20割……ってーかタッグはアレやね。凶中位ぐらいのランクだから理不尽クラスの切り返しが少なくて、先手を取った方が圧倒的に有利な感じになっとるねぇ。
 まぁエルクゥ未満ではゲジマユ勢が盛大に大暴れしていたわけですが。ゲジマユで狂下位~狂中位化することもザラでしたし。しかもレアアクマを屠れるようなタッグがあったらしい。尚負けた模様。恐らく参加面子的には唯一の即死耐えるキャラ引いたのが不運だった。

 しかし予約投稿ミスるとかないわー。ないわーorz。
 19時に設定して、投稿完了したら音量をニコでチェックして、空いた時間で新世代歴戦見ようと思ったのにーちくせう。
 割と切実に予約投稿の時間設定に数値入れたら自動でチェック入る機能つけてほしいでござる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レアアクマを屠れるようなタッグって誰と誰でしたっけ?
エルクゥ未満はゲジマユ勢ほんとやばかったですね・・・w特にタッグとか

No title

ちょうど戦績まとめの表を作るために見ていたけど
おそらく黒P3主人公とアリッサのペアかなぁ
ゲジマユでアリッサがアルテミス出せるし
エルクゥ未満のTAGの中で一番ひどい組み合わせっぽいから
(間違ってたら恥ずかしい)

Re: No title

 お二方ともコメントありがとうございます


>>1つ目のコメントの方

 レアアクマを葬るのはPart70のアリッサ&P3主人公のタッグですねー。
 ゲジマユなので開幕アリッサのアルテミスぶっぱ、レアアクマは死ぬ。よりによって当たったのがアルテミス効かないFCSだったのが不運。出場者で他に耐えるのはいないはず。ゼットンやイリス、さん様、リスレイヤー辺りも試しましたが死にましたし。
 エルクゥ未満はゲージ技の性能がぶっ壊れてるキャラがちょこちょこいたので大惨事が結構な頻度で起きていた印象。反面ハルク杯はタッグでもそこまで大惨事にはならなさそうで安心です(ならないとは言ってない)

>>2つ目のコメントの方

 ご明察です。
 実際に動画に登場したタッグの中では間違いなく一番凶悪なタッグでした。開幕即死ぶっぱ×2で殆どのタッグはお陀仏確定。シングル戦のロボソルみたくあの即死は回避しないと死にます。
 一応これでも想定した中では2番目に凶悪なタッグであるというのが恐ろしいところ。1番はベアト&ゲジマユ。開幕からずっと無敵&即死とかどうしようもない。


 それでは、お二方ともコメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR