2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part4

 今更ながらIG GODのIFルートが久々に更新してて歓喜。本編の方は綺麗に完結したけど、IFルートはどう終わるのやら……誰かがヒカル(佐為)を打ち負かさないことにはどうにもならないんだけど、止められそうなのが誰もいないという。
 ヒカ碁二次は個人的に好みのタイプの作品多くて好きですわー。逆行もの多い印象。やっぱり原作で悲劇的な要素の強い作品の二次は逆行ものが多くなるね。エヴァとかナデシコとかGSとか。最近は二次創作=オリ主みたいな感じよね。駄目とは思わんけども。






 上着を焼き捨てることによる強さアピール。
 しかしあんな風に服を燃やして熱くないのかしら。というか上着以外の服は燃えないのかしら。ヨハンは片腕の袖が燃えてるっぽいけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつです
先代巫女、アドチル、傭兵、隠者とジュリアスが更新されていました~

No title

アニメのBGM集です。ランキングに上がってたので参考程度に見てみてはいかがでしょうか。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24235947

Re: No title


 お二方ともコメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 報告感謝です。更新しておきました。

>>2つ目のコメントの方

 おお、こんな動画がありましたか。
 これから見に行ってきますね。情報感謝です。


 それでは、コメントありがとうございました。

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR