2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part2


 ハメにあるキュゥべえ憑依なまどマギ二次が中々に面白かった。何とも愉悦部に所属してそうな主人公である。おお、ゲスいゲスい。
 まだ精神的に成熟していない幼気な女子中学生を口八丁で丸め込もうとするその手管は正しくGESU。……GESUって書くとやる夫スレを思い出していかんね。
 最近始まったので一番のお気に入りはネギまTS転生チート及び原作知識なしのアレですけど。TS転生ものだけど、なんだか不思議な麻帆良で普通に生まれて普通に成長していっている感じで実に面白い。







 光になれぇぇぇぇぇ!
 ガオガイガーに限らず20世紀のロボットアニメは名作多いよね。大体スパロボで知って見始めたクチですけど。最近ロボアニメが云々以前に深夜アニメばっかやからなぁ。ジョジョとか夕方にやればいいと思う(真顔)
 後ゴルディオンハンマーは流石に演出が長いので、次からはショート版にする予定です。

 ついでに戦績画面の画面移行の形式をちょっと変更。なんかノイズ入ってたからねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR