2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part1


 近親相姦は許されないからこそ美しいんだなぁと俺妹を読み返しつつふと思った。
 ホモやレズもそれなりに受け容れられつつある現代社会においても、近親相姦は完全にタブーで、だからこそ物語としては美しい。構図としては一種のセカイ系に近いようにも思える。
 ……現実に近親相姦関係にありますみたいな人を見たら、自分はまず虐待を疑いますがね。
 後俺妹は黒猫編が終わった辺りで原作投げました。ブラコンの所為で破局とか偽恋人とか、一人称なのに視点主に共感できなくてきつかった。最初は糞生意気で気に入らないけどなんだかんだで大事な妹って感じで共感できたんだがなぁ。







 イイねイイね、最ッ高だねェ! 小児性愛者並の感想略して小並感。尚私はロリコンではない。知り合いにはよくロリコン呼ばわりされるけど。ちゃうねん、キャラの好みが小学生時代から変わってないだけやねん。
 試験的に動画内でBGM情報を載せるようにしてみた。黒の縁取りだけだとランセレ画面が微妙に見づらい気がしたのでちょっと工夫。縁取りの色を青や赤にするのはちょっと自己主張が過ぎる気もしたので。まぁいずれにしてもパクリ&手抜きなのですが。
 後とりあえずハルク&DIOのマイリストを個別のものに切り替えました。下位中位とかおまけとか未満とかはまた時間に余裕のある時にやります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR