2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルク&DIO、後栞基準な大会OP

 どうにかこうにか5日に間に合わせることができましたねー。
 タイトルはまぁネーミングセンスないのでそのまんまド直球で。色々考えるのめんどい。
 最初はエルクゥ未満もこの辺のランク帯想定だったので、真・エルクゥ未満とか題そうかと思いましたが流石に自重。







 多分ランク的には凶中位~凶上位入口で収まってると思う。ちと強いのでも精々凶上位中堅の下の方……ぐらい。大体エルクゥ未満には出られないor下限ぐらいの強さなので。
 まぁランクなんて人によって認識違うんで、こいつ明らかにガチ凶上位だろって奴はいるかもしれない……いや、多分いますけど。

 後いい加減投稿してきた動画の数も溜まってきたので、ハルク前後から登録するマイリストを新しいものに切り替えるか考え中ー。ぶっちゃけその辺分けるならそれぞれの大会できっちり分けたい気持ちもあるので困ってるのよね。
 ついでにBGM情報を動画側で載せるかについても考え中です。テンポ重視の手抜き編集なので、余分に情報を突っ込んでも邪魔になるのではないか、とも思うんですよねぇ。
 そんなわけなので、意見とかがある方はコメントしていただけると凄くありがたいです。

 ……ランセレ画面の背景をルナ様(フィリコレ正面向きドレス姿)にしようかと思ったけど流石に自重するべきかしら。まぁ自重すべきよね。凶者のシャナとかランクレの桜(CLAMP)みたく知名度のあるキャラではないし。

追記

 書き忘れてたけどワンドラに出場キャラのデータ上げておきました。
 あんなクソ長い動画なんてかったるくて見てらんねぇぜ! な方とかはどうぞご覧ください。
https://onedrive.live.com/?cid=C4240F466B06F9FC

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつです
忽那姉妹が揃って出るのがすごく嬉しいです
女子会だと姉のほうハブられてましたし
というかそもそも出るとすら思ってなかったので
BGM情報はED後にまとめてちょいと載せるくらいならテンポにも影響しなさそうですがどうでしょう

うぽつです
ダークアルクェイドがいないのはAIレベル落とすと弱くなりすぎるからですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぽつでーす。
ガーネット(姉)はsilvan氏AIのATK下げたボスモードならいけそうですがMAX2の威力が変わらないのが難しいところですねぇ。
AIレベル下げると色々封印されちゃって動きがもっさりしちゃいますからね


追記:そういえばサラシナさんぇ・・・12Pだったら上限かなと思ったんですがまさかのオーバーでしたね

No title

いやいやどうぞやっちゃってくださいb。
せっかくなんでルナ様のお姿を視聴者の皆さんに見せて差し上げましょう。
自分も毎試合ルナ様が見れたら幸せですしね。
まあこれは1視聴者の言葉なので最終的な判断はもちろん氏に任せます。
そして投稿乙でした完走まで頑張ってください。

No title

うぽつです。
今回も期待して見ていきます!

そういえばアナザーカンフーガールZの本体とAIがそれぞれ更新されていました~

うぽつです

少し気になるのですが、動画のほうで
『リクエストは受け付けない』等とコメントされてるかたがいましたが、もしかしてここでリクエストしなければ無効ということですか?

No title

質問です。成績発表のときの曲は desireになるんですか?
あと毛利元就はだめでしたか?

Re: No title


 皆様コメントありがとうございます。


>>1つ目のコメントの方

 確か姉の方はリクなかったからね。妹は大分前にされてたけど。どうせ出すなら姉妹揃って出したかったので出しました。
 あー、そのやり方もあるか。想定してたのが四神陣取りとかFist or Twistの流して間もなくテロップ出す形式だったので迷ってましたが。
 動画の最後にとかマイリスコメで、とかは情報を確認した後にもう一度聞く、とワンクッション置かなければならないのが、情報の受け取り手にとってちと微妙かもですが……実際どうなんだろ。

>>2つ目のコメントの方

 ……その人リクあったっけ?
 基本的に凶化2想定なので、単純に凶上位以上という印象ですなぁ。

>>3つ目のコメントの方

 ……あの人かな? いつも楽しませていただいております。
 編集で曲名とかを入れるのは、テンプレ作れば割と楽にできそうだからどうだろう……。
 でも投コメにすると視聴者側がコメント切り替えで気軽に再チェックとかできるのでいいかもしれませんね。ちょっと考えてみます。

 サラシナは東方勢が結構多かったのと、ランクレに同設定で出場しているので削ることにしました。
 実力的には真ん中ちょい上ぐらいだったかな。

>>4つ目のコメントの方

 ボスモードに対応してるAIは今公開されてないからなぁ……。
 そして自分は旧版上書きしちゃったので持ってないという。オノーレー!

>>5つ目のコメントの方

 流石にネタなので実際にはやりません(笑)
 というか実際に弄ってルナ様をキャラセレ画面に表示させてみたけど、横幅を余り取らないので余り見栄えがよろしくなかったんですよね。勿論ルナ様はたいへん美しいのですが、空間が少々寂しい感じです。
 背景にスクリーンがある方なら髪の毛で結構横幅あるんですが、あっちは背景を消せる気がしないんですよねー……。

>>6つ目のコメントの方

 ありがとうございます。
 更新来てましたかー。そこまで強さに変動がないといいですけど……。

>>7つ目のコメントの方

 いいえ、根本的にOP投稿後のリクエスト募集をしていません。
 これ以上増やしてもほぼ間違いなく途中でモチベが死にますし……。

>>8つ目のコメントの方

 今のところはDesireにする予定です。長さ的にちょうどいいし単純に大好きですしね。途中で変えるかもですが。
 変なコメントつくから嫌やねんというような要望があれば別の曲に変えることも考えますけど。その場合は多分Rose budかFragile。true eternityとかmiseryとかもアリかなぁと思ったけど安定の女装エロゲ好きと言われそうね。キラ☆キラが初エロゲゆえ致し方なし。尚その次の次がるい智な模様。
 毛利は7Pでしか検証してませんがちと強かったですねー。陸上なしでもハメてくるので。凶中位で毛利なら毛利アリスの方がちょうどいいかもしれないです。


 それでは、皆様コメントありがとうございました。

そうですか
リクエストはどこで受け付けてたんですかね…

Re: タイトルなし


 どうもコメントありがとうございます。

 リクエストは今年1月から6月までの間、このブログでのみ受け付けていました。

AIがないなら仕方ないですね。オノーレー。
ランクレの姉妹はランク差がありそうなのでこちらで出もてくるかな〜と少し期待してみました。

まぁ出番には恵まれてるキャラなんでせっかくだから珍しいキャラ達を見て楽しみたいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


 お二方ともコメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 まぁランクレは凶下位~凶最上位ぐらいの大会だからねぇ……アルティは上位(上限?)でシルヴィは多分下位勢ですかね。シルヴィは強化が入れば一気に強くなるんで実戦値的にはなんやかんや結構いけるかもですが。
 珍しいキャラ……まぁ大体いつも通りの配分に落ち着いた感じがしますね。楽しんでいただければ何よりです。

>>2つ目のコメントの方

 あー、そういう感じの設定項目だったんですか。
 あの設定のままでも決して弱いということはないので、大丈夫なんじゃないかなぁ。全てはランセレさん次第ですけど。

 それではお二方ともコメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR