2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凶前後ランセレ大会! Part1

 新しい凶キャラ大会来たか! と思ったら……え゛!?
 ……凶前後やからね、狂下位がおってもしょうがないね。バランス? 奴は死んだよ。
 ランセレクレイジーバトルよりも間違いなく格差激しいですなぁ。凶下位(強上位?)~狂中位ですし。
 とりあえず時間潰しに把握してる限りランク別に分類してみた。割と適当なんでおかしい部分もあるでしょうけど。
 まぁ投稿者さんには是非とも頑張ってもらいたいもんである。


・狂下位以上
Mr師範
ゼノン
復讐貴
野生のお兄ちゃん
七夜仮面
昇リュウ
ボウケン
黑魅霊
バルバトス(どうせペネ0)
マスターギース
Sachiel(どうせkokuryu氏AIの5か6)
ジェネラル(どうせベリハ)
氷の少女名雪
天草四郎時貞(どうせHard)

コロナ(AI4想定)
健見久美
ベルンカステル(ただのガチ狂中位)
右代宮縁寿
アナザーブラッ
沙耶(ARL氏AI想定。NS氏AIなら凶中位~凶上位ぐらい)
アル・アジフ
インデックス(設定次第だけどどうせこの辺)
ストライダー飛竜(設定次第だけどどうせこの辺)
北斗神拳第62代正当伝承者ジャギ様(水影心on想定)
ディズィー(厨忍氏AIEXモード想定)
イノ(どうせメガロonさ)
ジャム
ジョニー(どうせyuki氏AI)
ジャスティス(どーせナテルオ氏かカーバンクル氏AI)
ミリア(どーせGGX)
ソル
テスタメント

・凶最上位
アルクェイド(ダルクボスモード想定)
グスタフ・ミュンヒハウゼン
アステカ
Garnet Crow
ベール=ゼファー
風祭みやび
ソルラスカ(yuki氏AI想定)
古戸ヱリカ
鴇羽舞衣
天河朔夜
恋するドラゴン
モーラ
ペットショップ
レイ
ラオウ
トキ(多分モヒトキ)
サウザー
ザッパ

・凶上位
六条クリス
ザガン
スタン・エルロン
四条雛子(通常モードAI8想定)
HIGE
孤独な美凪さん(AIレベル分からんけど大体この辺)
DISRUPTER(1PAI6想定)
御殿谷サキ(大凶者設定想定)
アナスタシア
坂上陽子
黒川雲母
兵頭かなめ
翠下弓那
暁絶(IF氏製作想定)
オヤシロリカ
トラップサトコ
アンジェリア・アヴァロン
ケンシロウ(SAIKEI氏のだよね?)
アクセル
カイ・キスク
ヴェノム

・凶中位
東方不敗
アブソリュート白レン
セフセフなレンたん
アレンジ琥珀
先代巫女
グローリア
ゲーニッツ(fxm508氏96版想定)
イグニス(ポトレ的に恐らく若本氏AI)
ベアトリーチェ(12Pなんてカラーはないんですがねぇ)
パラセ・ルシア(Silvan氏AI想定。>天<氏や蜂百合氏AIなら狂下位以上だろう)

・凶下位
有間都古(凶者に出てたフツノ氏AI?)
ワラキアの夜(KELN氏AIイクリプス想定)
悠久のユーフォリア(まさかデフォAIとはな……)

・分からん
プルニス
ドラノール
超鬼畜政宗
激おこトキ
ネガティブシン
クレイジーシン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カオス勢の中で一人だけ紛れてるドラノールwwwまぁ高カラーでの大会出場の経験が少ないですしね。
10Pでしたっけ、それなら狂下位クラスだと思いますよ。

No title

上の方の言っているとおりドラノール10Pでしたら狂下位中堅ぐらいだったかと仕様としては
空中版ダメージタッチ使用可能、ユングフラウ・コーネリアの使用が不可能になるが状態変化常時化
ヘイリッヒ・トーデスルタイルのツヴァイ、ドライ、ニヒツ版が使用可能、
ヘイリッヒ・トーデスルタイルに無敵判定付与、瀕死時シュヴァート・ノートゥングが一撃必殺技に
と常時2ゲージストック、タッチゲージ回復量大幅upが10Pの仕様ですね。

No title

動画にブロマガのリンクが張られて、そこで製作者や大方の設定が書かれていました。
意外だったのはGG勢のAI作者、ナテルオ氏yuki氏ともに無し。
最近じゃ逆に珍しいですね。J・J氏AIのイノとか何年振りでしょう?

目新しいキャラは……ドラノール、かなあ。

Re: No title



 皆様コメントありがとうございます。
 テストで忙しかたり、テスト終わってからも動画製作に集中してたりで返信が遅れてしまい、まことに申し訳ありません。

>>1つ目のコメントの方

 カオス勢はあんま好きじゃないので検証してないんですよね。ってかクレイジーシンとかはランク分けするのが無粋。
 ドラノールは最近できたキャラの中では結構出番ある印象ですね。

>>2つ目のコメントの方

 ダメージタッチがかなりの頻度で使えるとしたら狂下位として見ても結構防御性能高い部類に属する……のかな?
 まだDLしてないので余り強さとか分かんないんですよね。あの人のキャラは凶中位~狂下位で戦えるキャラ少ないからなぁ。

>>3つ目のコメントの方

 GG勢でナテルオ氏AI使わないというのは一周して珍しいレベルですなぁ。㌢氏AIも強いですけど。イノがJ・J氏AIというのは流石に予想外。
 ……っていうかJ・J氏AIのイノってどれぐらいの強さなのかしら。そもそもJ・J氏に凶以上のAIという印象が全くないんですよね。
 目新しいのはドラノール……ぐらいかなぁ。

 それでは皆様、コメントありがとうございました。
 次大会のOPは……多分5日ですね。遅くとも6日……なんて予防線を引くとさらに遅れるのが目に見えているので、なんとしても5日の内に投稿したいところ。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR