2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part68

 つり乙2発表にテンション爆上げですぜヒャッハー! 電撃HIME……今まで買ったことないどころか存在すら知らんかったレベルだけど、7月号は是が非でも買わなければなるまい……ルナ様の抱き枕! ヒャッハー!
 ……いやまぁつり乙関係の何かが出るのは割と分かり切ってたことではあるんですけどね。主に従兄妹理論的な意味で。FDとか来ないかなーって思ってたけどナンバリングタイトルとはなぁ……。どんな話になるのやら。楽しみである。







 ランセレさんちょっとはっちゃけ過ぎじゃないですかねぇ……。
 しかし例の人は一体だれが止めてくれるのやら。予想以上の暴れっぷりに正直吃驚してます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

シルバーサムライはアベンジャーズのアニメでついに来週水曜(28日午後6時半)登場ですからね・・・
ただアニメ版シルバーサムライの中の人(西川貴教、mugenで言うオーモーイーガーを歌ってる人。)がこれの10年前に声あてをしてたある某ロボアニメのキャラの末路を知ってるせいで嫌な予感がしますが・・・
その某ロボアニメのキャラの一生↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm861495
↑のキャラの前世キャラ?これも同じ人がやっています。↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1270206

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 ……アベンジャーズのアニメなんてやってたんだ。声優さんは……あぁ、声付きのスパロボで使用できないことに定評のある例の人ですね分かります。
 キャラ名でタグ検索すると同じサムネがずらっと並んだ時期がありましたなぁ。
 しかしサムライに声が合うのかどうかよりもちゃんと出番があるかどうかの方が心配だなぁ(笑)

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR