2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part69


 K&Pとりあえず回想コンプリートー。アイテムとかはまだコンプリートしてないけど。
 セロット編が超短い+戦闘せずにクリア可能で引き継ぎニューゲームがしやすい上、ガチャやアリーナの特典でアイテムが簡単に手に入る、などの理由から、難易度は大分低い感じやね。まぁその辺全部縛ったらトゥルーの難易度相当高いと思われますが。
 シナリオは大体街に入ってから誰と接触するかで分岐する感じ。サーバルだとトゥルーへ、マヤリだとクーデター、闘技場&ギルド抗争、別荘突入のどれかに分岐、グレイだとグレイの部下って感じですな。別にサーバルと接触しなくてもトゥルーへは行けるけど。
 しかしトゥルー行くよりもグレイの部下になった方がよっぽどハッピーな展開ってのはどーなんだろね(笑)トゥルーだとラカルがなぁ……っていうかラカルのシーンあれだけかよ畜生。可愛かったのに畜生。
 まぁ実際問題一番穏当な結末を迎えるのは部下ルートのリンクス旅立ちエンドよね。セロット編のハッピーエンドも、イッグ生存とディーパー襲撃フラグの時点でハッピーとは言い難いですし。







 本日の出会っちまったな枠。良かれと思ってライフバーも変えておきました! まぁ他でも○○対決とかあったらライフバー変える気満々でしたし。
 しかしまだ出会っちまったなになりそうな組み合わせがチラホラと残っているという恐怖。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR