2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part67

 気付けば黒バスSS読み漁ってるぜヒャッハー。腐れへの抵抗感とかは冷静に考えるとギアスの時点でなくなってた。藤ルルとか星ルルとか普通に読んでたしなぁ。まぁそれでも基本ノマカプの方が好きですが。
 黒桃は両片思いが考えやすいんだけど真面目に考えると三角関係にしか見えんジレンマ。修羅場でドロドロとかじゃなくて、煮え切らない関係に周囲がイライラさせられるような三角関係。お前らさっさと決着つけろ的な。







 ニートvsニートの戦いに激怒したカーチャン出陣……? ってか今回居座り多めね。まぁ大分数減ったし。50以上いるけど。
 タッグ戦のBGMネタに気付いた人はどれぐらいいるかしらねぇ。地味に検証してた頃からこの二人が出会ったら流そうと思ってた曲だったりする。まぁそういうネタは大抵実際には出会わなくて使わずに消えていくんですけどね。しょうがないね。
 っていうか地味に全種類コンプリートしたなぁ。この大会では初か。ファイナルチェリオ? 知らない子ですね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜ主の大会では調整しっかりしてるのに
DRM氏のキャラが大暴れしちゃうのか・・・・。
Lといいレンクンといい・・・。不思議なもんですな・・・。
そういやブログみててっきりヲ級あたりが来ると思ったんですが、
まさか時雨の方が入ってくるんですか・・・。あの子凶上位クラスの実力あったのかな?
まぁドンドン更新されていくあたり上でもやっていけそうな気はしますが。
艦これ勢が凶上位クラスで暴れてるの見てみたいもんです。(見たことある大会大体凶下位~強程度だし)

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 そういえばジェネLも煉クンもDRM氏製作ですな。
 ジェネLについては検証した時は戦績が振るわなかったのが原因っぽいです。検証リスト見ると美凪とかスットコとかに負けてたし。
 煉クンはエンハンスするかしないかで強さが大きく変わるのが原因かな。

 あー、ヲ級たん検証してなかったね。ボツになった狂中位大会の方では検証してたけど。多分行けそうな感じですね。
 時雨はAIレベル上げると永久するので、最大設定だとガチの凶上位ぐらいには入るんじゃないでしょうか。

 それでは、コメントありがとうございました。

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR