2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part65&66


 戦艦レ級公開……AIが見つからぬ。新小物ロダってどこやねん、ちくせう。まぁ動画見る限り次大会に出れるかどうかはビミョーですが。性能を十全に活かせば狂行くだろうし。艦これキャラは既に1人出場予定の子いるしね。









 キャラ選考は総当たりって言ってるから割と大変に見えるかもしれませんが、ぶっちゃけ時間がかかるだけでそこまで大変でもないです。FairyWorkさんは正義。
 まぁ時間がかかるのは間違いないんで適当に審査員とやらせて選考するのも大いにアリですけど。ってか多分そっちが主流だよね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうお気づきでしたら気にしないでもらえるとうれしいですがレ級のAIは
mugen 小物ロダと検索して一番上にあるリンクをクリックするとこれを書いている今現在一番上のreai.zipというのがそうです
新大会の準備頑張ってください!

No title

戦力確認完了。現行で丁度凶最上位になるんではないかと思われます。
総当り換算で狂の門番を超える段階ではないですので、一安心です。
相手が固まる場合が多いのが難点ですが、爆撃キャラなので仕方ないでしょうな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


 皆様コメントありがとうございます。
 返信が遅れてしまい申し訳ありません。

 なんとかAI発見できましたです。というかこれは既にAIが二つできている感じ……?
 次大会に出られそうか軽く検証してみましょうかね。まぁ艦これ枠は既に時雨がいるんですけども。

 それでは、皆様コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR