2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part62

 MUGENにかかりきりでランスが全然できないんだぜこん畜生。漸く博士倒すところまで行けた。ゲームとしては単純に面白い。最初はレベルのマージンちゃんととってたわいどにょのノリでやってきつかったが。
 プレイしてて一番きつかったのは間違いなくドラク。フリーで育成する環境が整ってない状況でランスルシアンかなみ志津香の4人で大型相手取るとかキツかった。防具強化使ったのは今んとこあそこだけやなぁ。







 さーてこれで残り人数100名を切りましたよっと。後20Partぐらいで終わるのかしらどうなのかしら。分かりませんな。
 まぁPart数が三桁に行くことはないでございましょうよ。これから1Partの試合数が10試合切るとかならん限り。

 しかし筐体クラッシャーも次でラストかー。台パン2Reも終わるし都道府県も終わりが見えてきたと言う感じでMUGEN界隈が一気に冷え込みそうですな。
 再生数5000越えは……後は信じてみた大会ぐらいか。上限ルガもペース戻ればそれぐらい行けそうだけど。そして失踪した俺屍2と人生ゲーム。
 動画投稿者・視聴者様方の中に、この間隙を縫うタイミングで大会を開いてくださるイケメンな方はいらっしゃいませんかー! 狂下位ランクは言わなくても誰かがやりそうですケド。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR