2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part63



 ゴールデンウィークは結局どこにも行かんかったなぁ……まぁ元々混むから出かけない派なんですが。
 久しぶりに旅行したいねぇ……今度はどこに行こうかしら。九州とかは一度行ってみたいけど遠いからなぁ。東北は……割と切実に鬼門な気がして仕方がないので諦めよう。







 なんか一時コメ非表示推奨タグがついてたみたい&騒ぎの渦中の子が出てるので投コメで軽く注意喚起しておきました。
 荒らしコメ厳禁とかそういうよ強い言葉はあんまり使いたくないですね。気兼ねなく楽しめるのがニコニコのいいところだと思いますし。なんで大百科の注意書きに倣ってほんわかコメ推奨ということで。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 ……? あの娘以外にも、じゃなくて他ならぬあの娘がp2name指定で専用やってますよ?
 記述を見たところ、例の専用に引っかかるのは野獣先輩、野獣妹、GNHKN、汚いKFMの4名ですね。効果は細かい記述よく分からないんですが、多分ガーステ固定&ライフ最大固定辺りかな。分かんないですが。
 BGMリクどうもですー。好きな曲だけど使いどころに悩みますなぁ。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR