2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part61

 月曜日は比較的多忙の為投稿する時間が遅くなりますねー。そんなわけなので月曜日は20時、それ以外は18時投稿になるんじゃないかな。まぁ木曜と金曜は割と時間に余裕あるんで気まぐれに17時投稿するかもですが。








 ジャッジメントですの! ……遊戯王やってた時に散々聞いたなぁこのセリフ。ライロ使いの奴が裁き特殊召喚するときの決め台詞だったので。効果で全員しょっ引かれるしな。
 Part61のランセレさんがやらかしたアレは地味にBGM悩んだ。妹系のネタ曲にするか、素直にどっちかのテーマ曲にでもするかどうしようかと。まぁ結局ネタ側になったんですが。他の案としてはお兄ちゃんどいてそいつ殺せないとかアリアリ未来とか道の先、空の向こうとかあの辺。

 残り人数もそろそろ100名を切るし終盤戦に差し掛かってきた感じやね。最終的に勝ち星トップは何勝ぐらいするんだろうか。下位中位は20勝でおまけは18勝だから……20勝越えもありそうやね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR