2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part55


 八命陣やっと歩美ルートクリアして現在鈴子ルート……。MUGEN優先気味&リアル忙しくなったでプレイする時間少なかったんだよなぁ。
 ランスが出るまでにはグランドまでクリアしないとプレイできんくなるだろうから、なんとか早いとこ終わらせんとなぁ。
 歩美ルートは中々面白かった。晶ルートは分からないことだらけな上に四四八と晶しか動けないからあんま楽しくなかったんだよね。伏線ばら撒きというかある程度のネタ晴らしというか、グランド前提のお話って感じ。まぁ男の友情は良かったけど。ハゲは天使。
 KARUMAは最初SEKKYOU臭くてアレだったけど急段の内容知って好きになりましたわ。駒の中身の奮闘と盤面の状況を一致させてるのは狩摩が盲打ちであるが故なわけだし、要するにこいつ後のこと考えないで打ってやがる(笑)
 さて、スパロボの誘惑に負けないでランス発売までにクリアできるかしらねぇ……。







 あかりマジ天使。あかりはタッグでゲジマユと組ませてはならないキャラの一角ですな。
 ゲージ技の透明力の性能がぶっ壊れなので、実力的にはほぼ狂中位なんですよねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR