2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part53 & Part54



 花粉症+風邪のコンボで体の調子が極悪だうぼぁー。頭いてー。
 ということで前回はブログの更新できませんでしたごめんなさい。








 Part53はランセレさんがネタに走り気味ですなぁ。
 名前似てるけどその人魔女じゃないですといい、親子vs魔女と言い、混沌vs緑川といい……うーん。
 たった三つなら割と少なくねとか思えてしまうのは下位中位のPart40とかが頭おかしいせい。っつーか下位中位はおかしかった。北斗勢4人の内2人が北斗勢に葬られた挙句長兄から順に敗退するとかいう謎展開とか、ベジットとブロリーの両方と当たる超4悟空だとかなぁ。
 Part54については特にいうこともないかな。遂に10勝到達するキャラが出ただけですし。10勝を賭けた戦い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR