2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part56

 所謂しまパンというやつはリアルでは人気がないらしいんだよねぇということを『キモオタでギャルゲー、それって何の罰ゲーム!?』を読みつつ思った。
 目の錯覚で横に広く見えてしまうことと、ボーダー(横縞のライン)の形からお尻の形が分かってしまうので、体型を気にする年頃の女の子(要するによくあるエロゲやラノベのヒロインぐらいのお年頃)には不人気なのだそうな。
 二次元の服装だと自分は乳袋が苦手やねぇ。物理法則的にあの造形はおかしいとかではなく、露骨に胸部を強調したデザインがどうにも下品に感じられてなぁ。エロゲでよくあるデザインの制服とか特に。アレは脱がずにパイ○リさせられるという意図でデザインされてる感が強いしなぁ。







 飛影は泥棒なんてしない! 原作で最初降魔の剣を盗んだ? 聞こえんなぁ。
 どっちもアニメの制作会社同じなんだよなぁ、忍者戦士と幽白。幽白は小学生時分に再放送で見たなぁ懐かしい。最近は深夜アニメばっかりでゴールデンタイムにアニメやらないのが寂しいですわ。
 その辺は採算的に微妙とかそういった世知辛い事情が結構あるんでしょうけどねぇ……最遊記とかスターオーシャンEXとか東京アンダーグラウンドとかFFアンリミテッドとかビィトとか6時アニメを見て育った身としては悲しい現実である。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR