遂に響をヴェールヌイに改造できるまで育成できたぜ……。潜水艦掘りも兼ねて1-5で育成したら2日で50台から70まで上げれたのでよかった。
1-5は司令部レベル80以下なら安定して勝てるから駆逐軽巡のレベル上げには向いてる……のかね。航空戦艦いれば攻撃役は2人いれば十分だし。
次大会用の検証とかやってたら5時過ぎてたんだぜ……orz。しかもタグつけ忘れてたしな。アカン。風邪気味なのに雨の中自転車走らせたのがいかんかったんやなきっと。
あ、イントロ用の改変は絶望先生です。元々対空気キャラ用の特殊イントロが設定されてたんですが、更新時期の問題で対応してなかったので。どうせ更新されたら空気キャラ用イントロ対応されるよってキャラだしな!
追記
蜂百合氏AI9の舞織は桜花ループで永久するのを自重する代わりに、姉さんのタイミングをずらして露骨に受け身狩りを狙ってきます。
なので別に受け身不能時間を無視してるとかそういう訳ではなく、ああいう風にハメるようにAIが作られているわけですな。
当たった相手が受け身から地上近くまで一瞬で復帰してくるアナブラと、食らい抜け持ちで遠距離戦でも舞織を上回る神殺しだったのが不遇でした。実力的には大体中堅どころですな。相手によっては受け身する方が悪いとばかりに延々受け身狩りしてハメ殺しますので。
1-5は司令部レベル80以下なら安定して勝てるから駆逐軽巡のレベル上げには向いてる……のかね。航空戦艦いれば攻撃役は2人いれば十分だし。
次大会用の検証とかやってたら5時過ぎてたんだぜ……orz。しかもタグつけ忘れてたしな。アカン。風邪気味なのに雨の中自転車走らせたのがいかんかったんやなきっと。
あ、イントロ用の改変は絶望先生です。元々対空気キャラ用の特殊イントロが設定されてたんですが、更新時期の問題で対応してなかったので。どうせ更新されたら空気キャラ用イントロ対応されるよってキャラだしな!
追記
蜂百合氏AI9の舞織は桜花ループで永久するのを自重する代わりに、姉さんのタイミングをずらして露骨に受け身狩りを狙ってきます。
なので別に受け身不能時間を無視してるとかそういう訳ではなく、ああいう風にハメるようにAIが作られているわけですな。
当たった相手が受け身から地上近くまで一瞬で復帰してくるアナブラと、食らい抜け持ちで遠距離戦でも舞織を上回る神殺しだったのが不遇でした。実力的には大体中堅どころですな。相手によっては受け身する方が悪いとばかりに延々受け身狩りしてハメ殺しますので。
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No title
ブログのタイトルが二つ消えているのですがミスでしょうか?
とりあえず報告と良ければゼニアの実力はどれくらいだったかを教えていただけたら嬉しいです。
とりあえず報告と良ければゼニアの実力はどれくらいだったかを教えていただけたら嬉しいです。
Re: No title
どうもコメントありがとうございます。
……あ、忘れてた。ミスですごめんなさい。
ゼニアは下位キャラですな。ほぼホーミング使い放題なのと雷設置のAI殺しは強みですが、他のアルカナ勢強化1キャラと違い耐久強化がない、エリアルの拾いがイマイチ安定しないなどちときつい部分もチラホラと。
それでも実力的には凶上位はあると思われますが、その辺りは人によって認識が分かれるかもですね。
それでは、コメントありがとうございました。