2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part50

 縁-yukari-!? 生きていたのか! まさか新作が発表されてたとは気づきませんでしたわ。
 タイトル的にシステムはTATとかと似たようなゲームブック風味な感じかな。TATがベコウ編とケープ編があったみたいに、王女様編と女騎士編の二本仕立てとかそんな感じかしら。
 そして今回はメイン級のキャラが銀髪赤目のロリ王女様である。ひゃっほう。TATではリトルケープが好きな自分にとってはこの上ない朗報である。ビジュアル的には第二王女の方が好きだけど。







 おーう、この二人特殊イントロとかあったのな。全く知らんかったよ。
 アグリアスは地味に色々特殊イントロがあって楽しいキャラですな。もっと色んな大会に出てほしい。

 あ、あとリクエスト記事の方ですが、リクエストコメントに対してなんと返信したものか悩んだ末に放置という間抜けな有様なだけで、ちゃんと目は通しています。
 この場を借りて、リクエストのコメントしてくださった皆様、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR