2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 そーいや電撃格ゲーが配信されたらしーね。元々ゲーセン行く人間でもないからやる心算はないけど。好きなキャラがプレイアブルで使えるならゲーセン行くのも考えるけどねぇ。近くに置いてあるゲーセンあるし。
 ……っていうか使いたいって思えるキャラがプレイアブルにおらんのよ。萌え系の女キャラを操作してゲームプレイなんてできるほど開き直ったオタクじゃないです自分。男キャラ二人しかいねぇ。そしてどっちも使いたいと思えねぇ。デュラララ読んでないし、SAOはデス・ガンで投げたし。
 ってかさ、電撃文庫のゲームっていうならキノはプレイアブルであってしかるべきだろフツー!? 月島さんとか雪乃とかレッテとかジグとかアルカインとかが使えるわけはないけどさ、キノは立派な看板作品だったし格ゲー向きのキャラじゃないのさ。






 よし! これで全員ハブられたな!(白目)

 金グロ前後を見る。→あれ? A栞の設定エルクゥ未満より低くね? →製作者さんのブログを見て更新に気付く
→最新版に更新して検証する。多分上限越えてるだろうけど設定据え置きで。→出場可能……だと……?
 割と切実に吃驚しました。ぬぁーぜだー。ちなみにあっちはRF常時最大のみ(多分)で、こっちはRF常時最大、火力1.2倍、コンボ補正カット、リコイル率最大となっております。
 まぁ、氷設置に引っかかってくれるなら狂下位相手でも十分通じるだろうしねぇ。

 フィオナの設定を変更した理由は、更新に伴ってバーストの使用頻度が調整されたためです。
 最初は本体側の記述で食らったら即バーストって感じの記述になっていたので記述改変しないと割とアレな感じでしたケド。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

EVE様が更新されていました。
製作者さんがパート46を見た際コンボ〆のエレクトロニックフィールドを1ゲージたまってないのに撃ってたのに気づいてそこを修正したそうです。

No title

栞また更新されてましたよ

Re: No title


 お二方とも更新連絡ありがとうございます。
 栞は念のため軽く再検証してからになりますが、両名とも更新対応させていただきました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR