2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part47

 『乙女ゲー世界に転生したので2828と見守る、はずでした』でクソワロタ。乙女ゲーものだぜヒャッハーとか言ってたらまさかの腐女子大歓喜仕様だったとかなんという喜劇。
 乙女ゲーもの(或いは少女漫画とか、女性向けコンテンツの創作もの)のネット小説は色々と設定とか捻ってるものが多くて面白いですなー。
 悪女風味なヒロインと友達になるロザリアン、残念主人公な謙虚、乙女ゲー知識を持つのは攻略対象な幼馴染で本人は裏設定キャラのスパイ、まさかのヒロイン逃亡によってゲームの攻略本がばら撒かれ風評被害を食らう戦乙女、TS娘が悪女になろうと頑張るけど貧弱スペック&不幸境遇によって萌えヒロイン化するモブ男、主人公とヒロインが互いを乙女ゲーのヒロインと認識してる隠れロリコンなどなどと。
 ……お蔭で普通の男性向けのチーレムとかは最近全くと言っていいほど読んでないですが。







 あーあ、とうとう出会っちまったか。
 なかなか敗退キャラ増えないけど、試合数的にはもう半分を超えたぐらいでしょうかねぇ。900試合ぐらいすれば終わる感じでしょうし。


追記

 あー、そーいえばキシマもうサムネに使ってたね。やらかしたー。
 2ゲージ技の方をカットインにするべきだったかな。或いはウロボか絶望シタ! 辺り。
 サムネに使った画像リストとか作っておいたほうがよさそうやねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR