2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part42


 オリョールボス戦で飛龍二隻目ドロップ……いらん!
 駆逐とかならまだしも、空母が被られても使い道がないねん。どうせなら翔鶴とか瑞鶴とか加賀とか蒼龍がほしいねん。
 一番ほしいのは霧島と潜水艦だけどな!







 色々忙しくて八命陣全然プレイできてないぜ! ど畜生! まぁ空き時間大体艦これに使ってたんで自業自得なんですが。
 漸く第二話が終わった……。うん、とりあえずお母さんが可愛い。ヒロインよりも可愛い。っていうかこの癒し系ボイス反則じゃないですかねぇ。お母さんのハンバーグが食べたい。
 ビジュアル的にはヒロインじゃないキャラの方が全体的に好みなんだよなぁ。ロシア軍人然り、PV3見る限りサドマゾ破滅主義者くさいお嬢然り。ってかヒロインたちの見た目がなんか特徴薄い……。歩美はピンク髪ロリでそこそこ特徴あるけど、他三人は……。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR