2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part41


 ……物欲センサーって本当にあるんだなぁ。
 三日前寝る前に試しに大型艦建造を空母レシピ(4000/2000/5000/7000)で回してみたんだけど、何故か大鳳が出てしまったという。オイ自分空母レシピ回したの初めてなんだが。6時間40分の表示を見たときは目を瞠りました。
 ……まだ大鳳をお迎えする準備なんて整ってなかったんですが。第4艦隊開放前だわ潜水艦持ってないわで燃料カツカツなんだよね。狙ってたのは大鳳じゃなくて正規空母なんだよなぁ。







 何勘違いしているんだ……まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ! まぁ要するに居座りなんですが。
 そろそろ1試合勢もいなくなってくる頃合いですかねー。崖っぷちも増えたし敗退ラッシュも近そうな。

 これから八命陣プレイするので、もしかしたら次Partの投稿が遅くなるかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR