2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part43


 やっべ、やっべ、空亡さん可愛すぎやろ! 卯衣ラさんのロリ声可愛すぎィ! 亡・亡・亡ォォォ! とか最早反則級や!
 八命陣の萌えキャラはもう空亡さんでいいんじゃないかな! 見た目とか属性とかが極悪すぎる? 主人公たち以外は頭おかしいのばっかみたいだし割と今更やないかな!







 南十字星vs黄道十二宮とかいう表現をするそこはかとなく壮大に感じる。
 まぁゾディアックといえば星座よりも殺人事件の方が印象は強いんですけども。未解決事件は一種のロマンだけど、真面目に考えるとおっそろしいですよねぇ。

 そして遂に空気主人公の出陣である。
 なおBGMは結衣のキャラソンの模様。最初は京子にしようか迷った。
 ちなみにあっかりーん11Pは防御型の狂中位安定です。問題ないとか言ってる人は言い方悪いですが間違いなく見る専って奴です。言ってること突っ込みどころ満載やし。
 第一に、AI製作動画であかり11Pはエルクゥに負けていますが、そもそも開幕速攻で即死当てる以外であかり11Pを倒すのは相当厳しいです。すごい透明力が超性能で、使われた時点で大半の狂下位は詰むといっても過言ではありません。
 具体的にはdefencemulsetのvalue=0、1秒ごとに53Fの完全無敵付与(-3ステートで実行)がラウンド終了まで続くというトンでも性能。解除条件は一応あるけど、それも無敵の切れた7Fの間に3hit以上攻撃を当てるという現実的にほぼ無理ゲーな仕様なので……。
 第二に、マック主氏AIのあかりには10Pや11Pの強化は存在しません。アレは薙氏AIだけの仕様です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR