2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part30

 一夏がついてくるは結局シャルロットエンドかー。読みながら思った事は恋する者は愚か者と言う諺って言うか言葉遊びだったで御座る。
 困った事にこの話のシャルロットいい印象が全くないんだよね。愛されたいから好意をアピールする、自分本位で自己中心的な人間って言うのが、この話のシャルロットの印象。相手を幸せにしたいのではなく、相手で自分が幸せになりたいタイプだよね。実際問題主人公に執着したことは星の数だけど、主人公を思いやった印象は全くない。
 自分が幸せになりたい一心で、主人公の立場とかより恋愛感情を優先して突っ走ったのがシャルロット、その辺を考えて主人公と一緒に最大公約数的な幸せを掴み取ろうとしたのが楯無、一緒になれれば社会とかいう有象無象はどうでもいいのが束さんって感じでしたな。







 ワンチャン3……目新しいキャラが少ない感じかね? E長森とかS幽香とかおるけど、殆どが定番の面子だから……。
 誰か永久オンリー大会でも開かないものかねぇ。ワンチャンはなんだかんだで攻撃特化型狂キャラ大会だし。

 wikiにクラリーチェ自重してるのなんでって感じのコメント有りましたけど、その辺は雷のアルカナだと強いのもあるのですが、パターンにかなりなりやすいってのも大きいですね。
 一回コンボ入ると雷設置して固めて崩して設置してと言うパターンが結構多かったので。リリカはカカトループだし、ゼニアは画面端でコンボだヒャッハー系であんまり設置は使わないんですよね。相殺とかホーミングでゴリ押しするけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのワンチャン大会のhumi氏はこれが終わったら引退するようですね・・・
しばらく狂の大会も寒冷が訪れそうです。大会は前より減ることが予想されますので、次の次は前に考えていた幕末前後の大会をスケジュールとモチベーションに余裕ができれば考えてほしいです

本当に残念ですね・・・
前から大会を盛り上げた存在なだけに彼が去ってしまうのは悲しいものです

ところで次やる大会は本当に凶中位だけで絞るのですか?今の流行からすると物足りないという方が多いと思うのですがそこはどうお考えですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR