2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part29


 IS二次は全体的にシャルロットのヒロイン率が高くて割と食傷気味すなー。2巻のとこで一夏の代わりにオリ主がシャルルの同室になってフラグゲットするパターン多過ぎやで。割とガチで。
 自分の好きなキャラであるラウラは、なんか結構当て馬役と言うか、オリ主の引き立て役みたいなポジになりやすい傾向が強くて割ともにょる。ラウラが妹キャラと化すところ結構見る気がする。まぁ一番印象強いのはついてくるの娘ラウラなんですが。オリ主の癒しが一夏とラウラしかいないとかいう極限状況。
 ラウラは銀髪、眼帯、軍人、ロリ、オッドアイ、人造人間と、その手の趣味の人間にはたまらないキャラ設定をしてるのに、肝心の原作ではその辺全く活かされてないのがねぇ……。落ちた後は完全に人格が幼女っぽくなってキャラ崩壊してる感があるし。軍人的なカッコよさを持ってヒロインやってるラウラとかどっかにいないかしら。







 白いのと黒いのが二人で組んでたらマスコミが全部プリキュアにしちまうんだよ(嘘)
 黄色いのはセイバートゥースです。バーディーとかいうマスコット。なおトゥース自体はまるで働かん模様。
 まぁ自分はそもそもプリキュア見た事なかったりするんですけどね。女児向けアニメを見る年でもないし。世代的におジャ魔女は見た事あるけど。
 しかしプリキュアトナメももう大分昔の動画なんですよねぇ。懐かしいなー。

 そして今回は戦績表示画面が特別仕様です。割と真面目に想定してなかった事態ですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR