2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part31



 格ゲーキャラの知名度云々ってお話がどこぞであったけど、少なくとも自分はMUGENを知るまでは格ゲーなんて全然知りませんでしたね。KOFすら知らんかった。
 そもそもゲーセンで遊ぶという概念自体なかったからねぇ。誰かの家に集まるはスマブラとかエアライドとかグラバトとかナルティメットとかやってた覚えしかないし、外で遊ぶのは体を動かして遊ぶだったからなぁ。予定とかなくてもとりあえず児童館に行けば誰かいて遊べる環境だったし。
 ナムカプやってなかったらストリートファイターすら知らんかったレベルだったしねぇ。そんな人間がどーしてMUGENなんかに関わるようになったのかしら。割と切実に原因が見当つかない。







 最初BGMを六甲おろしにしようか迷った。334、野球……なんでや! 本当に関係ないやろ!
 ちなみに自分は中日ファンです。現住所が愛知県やし仕方ないね。まぁ別に熱心なファンとかそういう訳では全くないのですけれども。

 そしてこのユリアウェイトレス説である。他の可能性はユリアのキャラ像が大きく崩壊するので見ない方向で。
 ウェイトレスでも大概崩壊してる? その辺はほら、ウェイトレスぐらいならDD北斗の拳とか北斗の拳イチゴ味とかみたいなギャグ時空を探せばどっかにいそうな気がするし。それはそれで怖いが。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR