2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part22+Part23

 新年あけましておめでとうございます。色々忙しくて記事を書いている余裕がありませんでした。
 Part22のサムネは本家に向かってパクリ台詞をぶちかます通行人がいたからそうしただけで特に他意はないです。忙しくて動画の更新チェックとかしてなかったんで、台クラッシャーとサムネが被ってるとか全く気付いてませんでしたし。
 って事で気付けば四神陣取りの続編が来てたぞわーい!








 誰も殺したくないの(笑)
 さっきOP見返してて記載漏れに気づきましたが、ちせのタッグ時ゲジマユ感知はonです。ごめんなさい。
 しかし完全にキマシと言い投コメのネタになるようなのはできるだけ分散していてほしいですな。サムネのネタになる奴も。おまけ大会終盤とかカットイン持ってないキャラ結構いて困った事になったしなぁ。

 次大会は、現状『幕末前後』か『ボスハルク&邪DIO前後』のどちらかにする予定ですが、需要的にはどっちの方がありそうなんだろね?
 前話題にした時は後者の方がいいって人が多い感じでしたけども。と言う訳で何か意見とか要望とかその辺のものがある方はコメントしていただけるとありがたいです。
 ちなみに現状は、どっちも30人ぐらいほぼ出場確定のキャラが集まってる感じです。

 あ、後そろそろテスト近いんで更新ペースは遅くなりますです。

追記


 第251試合のアレはある意味相性が致命的でした。いや、別に詰んでた組み合わせではないんですけども。
 開幕から覚醒状態にするため、Life150,Def200に調整しているので、非常に紙装甲なんですよね。サイズが非常に小さい、無条件で喰らい抜けする、ライフが自動で回復する、などの要素があるので、普通にコンボするキャラには寧ろ堅い部類に入りますけど。
 こんな調整にしたのは、サイズが小さいから素のステータスだと覚醒入るまでグダる事が多いのと、後単純に覚醒入る前に一気に殺し切ればいいじゃないって戦術が通用するからですね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。
 返信がたいへん遅れてしまい、誠に申し訳ないです。

 次大会についてはPart27の記事の方で色々書くので、そちらを見ていただければと思います。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR