2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part24


 久々にネトウヨ系の記事を色々読んだけど、なんというかアレだねぇ……。
 ネトウヨの人とは多分あんまり話が合わないんだろうなーとつくづく思った。いや、自分も韓国や中国嫌いですがね。
 あの手の人達は韓国や中国を嫌いだ嫌いだって言ってるけど、他の国のことはどう思ってるんだろうね? アメリカとかEU諸国とか。トルコは大好きとかそういう人たちだったりするのかしら。結構気になっていたりする。







 発狂だよねぇこれ……。コヤツ相手にも発狂するのか。発狂の条件分からんから何とも言えないけど。
 ……ちょっと今回BGM五月蠅かったかね? 忙しくて音量調整とかやってる時間全然やってなかったので、割と不安である。
 って言うかそれ以前に編集ミスしてるじゃないですかやだー!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR