2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part21


 とうとう今年も終わりでございますなー。
 自分は現在、ゼミに提出する論文の為の資料が見つからなくて軽く絶望ォ! な状況であったりします。大学の図書館にはない、amazonでも在庫がないというね。
 まぁamazonは色んな本があるけど、需要が低くて割と高額な専門書の類はないことが多いみたいだからねぇ。まぁ最悪ないならないでどうにかなるんでいいですけど。







 慨世の四神の技で一番見づらいのは青龍かねぇやっぱり……。一番見やすいのは間違いなく朱雀。弾きからのフルコンの締めに使うし、昇龍からの派生でも使うからなぁ。
 思わずBGMにWaxing and Wanding使おうかと思ったのは秘密。唯一ハブられた青龍はBGMで働いていたんだよ的な。四天王曲で一番MUGEN動画で使いやすいのは華蝶風雪やろなぁ。一番使いにくいのはGanymede。
 ちなみに自分は音ゲーは全然プレイした事ないです。友達の持ってたPSのDDRと太鼓の達人ぐらい。後みんなの王子様のRRR。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ファンタズマ氏がシャルロット更新されているようですが、氏の動画のシャルロットは更新されていますか?最新版はディスプレイネームがなぜか charlotte となっていますが、多分ファンタズマ氏のミスだと思われます。氏の動画に出ていたシャルロットはディスプレイネームが charlotte_PH_AI となっていましたので気になって連絡しました。もし、更新されていたのならば失礼しました。

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 確認したところ更新漏れをしていたので、更新しておきました。
 検証はしてたけどデータを移し忘れるという煉クンの時と同じミスェ……。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR