2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part20


 いやっはー! 第三次Z発表来てたー!
 待望のフルメタ声付き参戦でテンション爆上げですよ爆上げ! しかも四季童子さんが原作の方を再現するとかツイッターで呟いたらしいじゃないですかいやっほーぅ!
 まぁそれ以外に盛り上がり所は特にない訳ですが。派生作品の割合が多いから、実質新規って言えるのはUCとエヴァとトップぐらいだよなぁ。UCもいずれ出るだろって作品だったし、トップに関しちゃ参戦作品的にもフラグ的にも参戦確実レベルだったからなぁ。
 時獄編って名前なんだから俺達が地獄ださんたちとか時間移動の派生としての瞬間移動があるアレとか出てほしかったもんである。特に後者……は、後編で閃光のハサウェイ以外にF91やクロボンが来ればワンチャン……ないだろうね。
 リストラされた作品が結構多いのもなんだかんだ痛手ですわ。Xとグラヴィオンは好きな作品だけにショックである。後ダイターンはまだ全く再現されてないのにリストラとか幾らなんでも不遇じゃね。トライダーも再現しなさそうだし無敵ロボは不遇だったりするのだろうか。







 食って寝て遊ぶ(意味深)……まさか全部同じ意味か!?
 タイミングを合わせて超必を使いKO演出を見せることで宣伝しようとする春香はアイドルの鑑。
 そして今回もう一回あるタッグもネタってるというね。だから、そういうネタになるもんは別のPartに分かれてくれよ! そうすれば投コメ考えるの楽になるんだから!(切実)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年末までお疲れ様です

動画とは関係ありませんが第三次スパロボZにフルメタが出ることで私もテンション爆アゲでした
原作フル再現とのことでレーヴァテインがやっぱり出るんですかね!
だとしたらもうそれだけで買う価値ありますわ

パソの調子がおかしい

 ということで、今日投稿予定でしたが無理かもしれないです。
 一応動画自体は完成しているので、パソの調子が戻り次第投稿ということになると思われます

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 フルメタは正に待望と言う感じで実に楽しみですね。欲を言えば第二次Zの時点で参戦してほしかったけど(笑)
 原作フル再現がガチだとすれば、時獄でTSRまでやって後編で原作小説版再現になるのかな。
 自分が一番楽しみなのはワンマンフォースの再現ですかねぇ。サベージカッコイイ。

 それでは、コメントありがとうございました
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR