2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part19


 鎌倉の大仏は思いのほか観光としては微妙でした。マジで大仏しか見るものないし。
 大仏の後ろになんか建物あったけど風情のないクッソ微妙なもんでしたしな。歴史がない風格がない根本的にセンスがない。
 与謝野晶子の歌碑とかあったけど、自分は与謝野晶子嫌いですしね。ってか君死に給うことなかれが嫌い。








 クリスマス専用BGM(ゲス顔)フィリコレにしようか迷ったけど。元ネタ的にはイヴであってたっけ?
 下位中位はROSE BUDだったからクリスマス専用BGMはナデシコ繋がりで銀河のクリスマス、じゃあDESIREのエルクゥ未満ではなんなんでしょうねぇ。

 そろそろ敗退キャラも出てきそうな雰囲気かねー。全員出るより先に誰か落ちるでしょ、多分。
 あ、ちなみにアグリアスの七星ゲージですが、アレは北斗骨砕打を当てる毎に1個ずつ減っていき、死兆星点灯状態だと北斗骨砕打が即死になります。確か。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 方針としては変更する予定はないです。大会途中にAIを別の方のものに変えるのは流石にねぇ。試合が始まる前とか更新に伴ってするのならともかく。
 一応念の為軽く検証はしましたが、大体9PAI11運送2ブロ10遅延offで凶最上位って感じでしたね。開幕空輸で10割とかもあるんで、狂下位でも結構通用するかも。

 それでは、ありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR