2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part18


 なんだかんだで金曜の内にほぼ全部終わらせてたんだよねって事で投稿ー。
 「多分遅くなる」だから別に予定通りの日程でも問題はないはずだし(震え声)
 ついでに鎌倉の大仏を見に行ったり、途中の富士山が綺麗だったり色々書きたいことはあるけど、なんだかんだ愚痴っぽい事が多くなるのでいつか気が向いたら書きなぐって記事にしてるかも。







 まぁ多分Helper関連の問題やろねぇ。この辺の仕組みは知らんので何とも言えませんけど、理由としてはこれぐらいしか思いつかない。
 次回はクリスマスイヴに間に合ったら専用エンディングテーマにする予定。忙しいんで間に合わないかもしんないですけど。

 そして現在の空気キャラは5人か……。全員出るのはいつになるやら。
 ってかアンタ別の大会でも絶賛空気中なんだから早く出てよ。
 原作の方で空気キャラやってる人はmugenでぐらいしっかりと出てほしいもんである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR