2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 忙しくて記事にするのが遅れてしまいましたっと。

 もう年末かー。振り返ってみれば今年は全然エロゲ買わんかったな。
 魔導巧殻とつり乙と乙りろとランス01とバルスカ0とか、合計10本買ったか買わなかったかってところかね。その分同人RPGとか色々やってたけども。今年一番の同人ゲーはプリンセスサクリファイスで安定かねぇ。次点がクラン姫とかROBFとかミーリエルとかあの辺。
 しかし最近は同人RPGも随分下火になってきた感じかねぇ。少なくとも一時期よりは減った感じがする。まぁ最近はRPGだからと言って必ずしも売れる訳じゃないしね。売れやすい部類ではあるんだろうけど。







 服が金色だしゴールド杯でいいんじゃないかなぁというかなんというか。
 あ、次Partは多分ガチで遅くなります。家の都合で土日泊りがけで遠出する羽目になるわ、月曜日には法事があるわでなぁ。
 これで日曜日に投稿しようと思ったら、今日の内に撮影とか編集とか全部終わらせないといけなくなるからね。流石にそりゃ無理だ。多分ね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半蔵更新されてますよー。ですが、この大会に参加しているAIはあまり記述変更されていないようです。

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます―。
 了解しました。更新させていただきますね。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR