2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part16


 飲み会に行ってきたぞー!
 居酒屋とかそういうところ行った経験がなくて、酒もチューハイとかいうジュースを家で多少飲む程度だったんで色んな意味で楽しみでしたが、まぁ中々に楽しめました。
 自分好みの酒には出会えませんでしたが。ってかジュース感覚で飲める酒は酒って感じがしなくてイマイチだけど、度数の強い酒はアルコールの匂いが苦手で飲めないとかいうアレな人間に合う酒なんてそもそも存在するのか……?







 まさかのゴールド杯とかいう展開がなければ、間違いなく今回の投コメは「テイルズでやれる……?」とかそんな感じだったに違いない。
 これで空気は残り10人かね。某空気とかニートの合体した姿とか某大会でも絶賛引き籠り中の方とかネタになる人ばかり空気になってるのは何故だろう……いやまぁ、その辺の理由づけはある程度こじつけが利くものなのですがね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR