2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part3


 今回は永久がないとか有情だなー(棒)
 即死? ありますよ勿論。
 そんな感じのPart3でござい。なんだかんだで割と有情と言うかぶっ壊れてないように見える平和な回ですな。






 ……ん、鳳凰烈波はあんまりサムネ向きではない感じかな。炎エフェが白多めで文字色も白だからまぁしゃーない。
 今回あんまりサムネ向きのシーンなかったしね。ケンシロウの百裂ぐらいか。



 全く関係ないけど明日発売らしいプリンセスサクリファイス(同人エロゲ―)がすっごい楽しみなんだぜ。
 体験版やった限りでは面白かったしね。今年のエロ同人RPGと言うとリリムユニオンやクラン姫辺りが良作だったけど、それと同じぐらい楽しめるかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。
 お、本当だ。今からダウンロードして軽く検証してきますね。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR